2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 2015年1月 | トップページ | 2015年11月 »

(このブログのことを)思い出した

ブログの存在を、しばらく忘れいていた。
最近はSNSに書くことが多くなっていたので、そうするとブログのことも忘れがちになる。
実名を出しているわけでもないし、内容はごくふつうのありふれたもの。
世間の反応もほとんどないので、忘れてしまうのも無理はない。
そもそも、誰かに読んでほしいと思って書いてないのだろう。
自分の身の周りに起こった出来事を書いているだけなので、備忘録として使っていることもしばしば。
そんなブログだけど、確か2003年から書いている。不定期だけど、自分の考えていたこととかを思い出すこともあって、長く続けていると自分にとってはいいものなのかもしれないと思っている。
いつまで続けるかは分からないけど、少なくともココログが終わるまでは続けたい。
愛読者のみなさん、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

« 2015年1月 | トップページ | 2015年11月 »