2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« まじめにやりすぎた…? | トップページ | さっさと東北に行かんか~! »

マイク・ベルナルド死去

というニュースを読んだ。
本当のことかどうかは分からないけど、もしベルナルドがこの世にいない人ならば、ご冥福をお祈りします。
「ベリー、切れてなーい」のCM、あれは衝撃的だった。
あまりの衝撃に「剃れてなーい」と間違えて、同期からひんしゅくを買ったことを思い出した。
時の人がなくなるというニュースが、最近多い気がする。エイミー・ワインハウスしかり、ホイットニー・ヒューストンしかり。
故人を偲ぶような年齢になったということか。

« まじめにやりすぎた…? | トップページ | さっさと東北に行かんか~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まじめにやりすぎた…? | トップページ | さっさと東北に行かんか~! »