2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 今年いちばんの巨大イベント終了 | トップページ | 我が家の自作PCたち »

夏の計画、立ててますか?

今年の夏は、どこに行ってみようか。
最近そんなことを考えながら、現実から必死で逃げようとしている。時間に追われることが多くてねぇ。
こないだ、アルバイトの若者に「時間よ~~~とまれッ!」って言ったら、彼だけは止まってくれた。その心配りが温かかった。

さておき、関東はどうも梅雨入りしたみたいなので、早くも梅雨明けしてからの計画を立ててみたいと思う。
思いつくところでは、
・山に行きまくる
・温泉に入りまくる
・弓を引きまくる
・酒飲みまくる
・花火みまくる
・東北復興支援(これは継続して行う必要がありそうだ)

つまり、毎日を一生懸命生きるということですな。
のんべんだらりと過ごすのではなく、日々の出会いに感謝する。職場のグチも酒で流し込む。
過去は振り返っても仕方ない。これからのことを考える。

…言うは易し、行うは難し。
有言実行を目標に、今年の夏もはりきっていきたいと思います。

« 今年いちばんの巨大イベント終了 | トップページ | 我が家の自作PCたち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年いちばんの巨大イベント終了 | トップページ | 我が家の自作PCたち »