2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 卒業式実施の可否に思う | トップページ | ご要望にお応えして »

今日のできごと

朝から自宅待機。

待機すること数時間、夕方がやってきて、風呂から上がって少ししたら計画停電がやってきて、暗闇の中でしばらくPSPやってたら復電した。

PCにBluetoothのアダプタを入れた。BTマウスは、何の問題もないように正常に動作している。BTのバージョンは現時点で3.0。うまくやれば音楽や印刷データを無線で飛ばすことができる。便利だと思うが、対応している周辺機器の数は多いとは言えない。もっと流行すると面白いんだけどなぁ

パソコンヘルプ2件。部活の同期からだった。両方とも、今日の俺には解決の難しそうな問題だった。お二人さん、たいした回答でなくてごめんよ。

そして今にいたる。
明日はなんか、楽しいことないかな。
そんな楽しい明日を求めるノリスケの、明日はどっちだ!?
そうだ ジョーも見たんだ。

« 卒業式実施の可否に思う | トップページ | ご要望にお応えして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業式実施の可否に思う | トップページ | ご要望にお応えして »