2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 今年もお世話になりました | トップページ | たぶんこうなる!今年の自分を大胆予想 »

おみくじ2011

今年も引いてきました、おみくじ。

本当にどうでもいい話題だが、自分のおみくじの内容を(今年も)公開することにする。
ちなみに、今回お世話になったのは東京某所にある学問の神様でおなじみの神社。
東京スカイツリーがよく見えることでおなじみの場所であります。

第廿一番 小吉

暗くて見えない道も月がさし初め 明るくなる如く幸福次第に加わる運ですからあせらずさわがず静かに身を守って進むべき時に進んで何事も成就すべし

願 事 あせらず騒がずゆるゆる進めばよし
待 人 おそいが来る
失 物 出る 高い所の間
旅 行 さわがないがよい
商 売 売買共に利益あり
学 問 自己の弱さに負けず勉学せよ
相 場 売り時としてはよし
争 事 我意を張れば損有
恋 愛 余り深入りするな
転 居 人をかえて探せ
出 産 さわりなし 安心せよ
病 気 平癒す信神が大事
縁 談 後の方よし 末長く見込あり

去年に比べて全然いいじゃん!
とにかく、焦ってはいけないということだと思う。
自分の思う方向に話を持っていくためには、あえて目先の物事から視線をずらしてその先を見なければならないということだな。たぶん。
ちなみに、今回おみくじを買ったのは学問の神をまつる神社だったが、願いは「家族安泰」「俺に素敵な出会いを」であった。
この記事を読んで下さった方にも、ひとしく幸せがおとずれますように。

« 今年もお世話になりました | トップページ | たぶんこうなる!今年の自分を大胆予想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年もお世話になりました | トップページ | たぶんこうなる!今年の自分を大胆予想 »