2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 俺はAndroid派 | トップページ | 最近気になるアイテム »

自分の"どうでもいい過去"


ブログネタ: 【賞品付き】あなたの”どうでもいい過去”を教えて!参加数拍手

そうだなー
高校の時に音楽の授業があって、先生が若い人だったんだ。
俺はリコーダーが超・得意で、音楽のテスト(楽器、題目は自由)でピアノが好きな友達と一緒に演奏して、すげえ成績がよかったんだ。
リコーダーしか演奏できない俺を先生はよく誉めてくれて、それで音楽の授業はけっこう楽しかった。

ある日、進路の相談か何かで親が高校にやってきたときのこと。廊下を歩いていたところ、たまたま音楽の先生とすれ違ったんだ。親に「音楽の先生だよ」って言ったら、親が「いつも息子がお世話になってます」って先生に言ったんだ。そしたら音楽の先生は「いやー、ノリスケくんは本当に音楽がよく出来ますよね。ギターなんかほんとに得意でね~」
へ?ギター?  俺ギターなんか弾いたことないんですが

というどうでもいい過去。

« 俺はAndroid派 | トップページ | 最近気になるアイテム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺はAndroid派 | トップページ | 最近気になるアイテム »