2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 信州・松本の観光と物産展 | トップページ | Windows7にはメールソフトが付属しない »

今日の主な出来事

今日も一日が終わりかけている。
昨日はビールを飲んだので、今日は休肝日とする。
寝る前に、自分の身の回りに起こった今日の出来事をまとめてみることにする。

1.通勤
何事もなく、最寄駅から座って通勤できた。車内は静寂に包まれ、睡眠もはかどるというものであった。

2.仕事
久々に打ち合わせのない一日であった。デスクワーク中心に、たまった仕事をいくつかさばいた(つもり)。

3.帰宅
途中で眠気に襲われ、最寄駅のふたつ手前の駅でハッと目が覚めて、あわてて降りてしまった。
7分ロスしたが、その時間で数独を進めた。意外とはかどった。
帰りに、駐車場に入ろうとしていたバックで徐行中のトラックに、俺の後ろからやってきた自転車のお母さんが軽く追突してた。思わず「何ッ」と声を出してしまった。

4.夕食~現在
夕食後風呂に入り、とりためたビデオを見た。なかなかおもしろかった。

明日で一週間の仕事もおしまい。もう少しがんばってみようかねえ

« 信州・松本の観光と物産展 | トップページ | Windows7にはメールソフトが付属しない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事