2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 気ままにブラブラ | トップページ | 他大学との合同稽古 »

決算セール

リーガルシューズの割引券をもらった。
なんでも、アウトレットで靴を買うと、半額になるらしいのだ。
このところ、通勤では黒いウォーキングシューズを履いている。ゆえに、革靴はひとつも持っていないような気がする…
6月には結婚式があるので、ちゃんとした革靴のひとつも買っておかないと、と思っていたところであった。
本当は(鷲津先生の履いていた)スコッチグレインの靴がよかったんだが、この際わがまま言ってないでリーガルのアウトレットに行こうと決めた。
ちなみに、券は2枚ある。こんどの週末、おヒマで靴が欲しいという方、ぜひ一緒に買いに行きましょう。

« 気ままにブラブラ | トップページ | 他大学との合同稽古 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気ままにブラブラ | トップページ | 他大学との合同稽古 »