2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« スキーに行ってきた | トップページ | 20世紀少年 最終章を観る »

本気@WD

俺にバレンタインのチョコレートをくれた人は超限られているが、その分感謝の気持ちは強まっていた。
ここはひとつ本気出してお返しを考えてみようと思い、ウェブの海に30分ほど浸かっていた。

いきなりだが結果発表

菓子工房フラノデリス サンクブラウニー(ホワイトデー特別便)

お読みの方には「なんだ フラノデリスかい」と思う方もいるかもしれないが、そこはご勘弁を。
個人的にはスイーツは嫌いではないが(むしろ好き)、お店を選んで買うほどこだわっているわけではないのでこういう時にはお店の選択に困る。その点、フラノデリスは牛乳プリンでおなじみだし、自分が実際に食べたことがあるので安心感がある。
バレンタインのお返しにお悩みの方、フラノデリスはいかがですか?

« スキーに行ってきた | トップページ | 20世紀少年 最終章を観る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事