2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 農家の台所 くにたちファーム | トップページ | スキーに行ってきた »

サンシャイン牧場

リアルマネーをかけると成長が早まることでおなじみのサンシャイン牧場であるが、俺はこのようなゲームはお金をかけてまで本気で取り組むのはいかがなものかと思う。
ただ、レベルは上限まで上げてしまいたいという心もあるので、レベル上げのために皆さまのご協力をいただきたい。

○作物に虫をつけてください。虫を発見したら駆除してください。
→虫をやっつけると収穫量が上がる。ただし、収穫直前に虫がついていると収穫量が落ちるので、**時間後 成熟しますの表記が出たら虫を与えないでください。一人の人が付けられる虫の数は、1日150匹までだそうな。
虫を駆除→虫を付ける といった行動パターンでもOKであります
(ただし、自分の付けた虫は駆除できない)
増産率が100%になったら、それ以上虫をつけてもらう必要はありません

○動物はバンバン病気にしてください
→作物と同様。生産直前の動物は病気にさせないようご注意願います

○収穫物は持っていってください
→ただし、花は単価が高いためご遠慮ください

ウチの牧場をよろしくお願いします

« 農家の台所 くにたちファーム | トップページ | スキーに行ってきた »

「ゲーム」カテゴリの記事