2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 20世紀少年 最終章を観る | トップページ | ニックネーム変更に伴いいろんなものを変更 »

2月25日の、とりとめもない話

昨日の午後から体の調子がいまひとつで、今日も好調と不調の間を行ったりきたりしていた。
だんだん暖かくなってきたので、ひょっとしたら花粉症かと思ったが、どうやらそうではないみたい。
長く続くようだったら医者に行くことにしよう。

明日は職場の近くで飲み会。参加者に「明日は18時半に集合ですよー」というメールを出したら、「えっ、明日?」的なニュアンスのメールが返ってきた。ひょっとして、連絡してなかったかな…と思いつつも、いまさら退けるかーということで強行。たしか先週に連絡していたはずなんだがおかしいな。

左足の薬指の裏側に、マメができた。出勤中のウォーキングをはりきりすぎたのが原因だ。過ぎたるは及ばざることがごとし、みなさんもがんばりすぎにはご注意ください。

« 20世紀少年 最終章を観る | トップページ | ニックネーム変更に伴いいろんなものを変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事