2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 追い出しコンパ | トップページ | 個人的流行語大賞2010 ~今年の一発目は~ »

おみくじ2010

今年は初詣に行ったとき、おみくじを引かなかった。(売ってなかった)
2月になってしまったが、今年のおみくじの内容について報告させていただきたい。

第二十二番 末吉

願 事 叶い難いが努力を怠らないことが大切です。
就 職 自分を過信すると手遅れになる。
恋 愛 激しい思い込みが相手を追い込みます。
出会い 少ないが、あせりは禁物です。
健 康 精神的なところから健康を害する恐れあり。
家 庭 淫事を避け家庭に目を向けなければ破たんする。
行 動 自分自身と向き合う時間を持つことが後に楽しみへと変わっていくでしょう。
金 運 ギャンブルに手を出せば大損します。

全然いいこと書いてないじゃん…
淫事なんて言葉初めて聞いたし、精神を侵されたり家庭が破たんしたりする可能性があるんだって。
ちくしょう
俺がこんな運命全然信じてないんだからねっ!というところを見せてやりたいと強く感じたおみくじでありました。
ちなみに、今年の俺の願いはこの記事を読んでくださった方の健康です。

« 追い出しコンパ | トップページ | 個人的流行語大賞2010 ~今年の一発目は~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事