2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« キャミ考 | トップページ | サイモンとガーファンクルのコンサートに行く »

ホットヨガに行く

ヨガはダルシムがやるもんだと思っていたが、同僚に誘われていってきましたホットヨガ。
気温40度くらいのめちゃんこ暑い部屋の中で、ヨガをやる。
先生からはじめに言われたこと、それは

「今日の目標は部屋に居続けることです」

「余裕スよ!」
とか思っていた俺が甘かった。
途中、へろへろになって立っていることすら苦痛に思えてきた。
しかたなく、他のみんながポーズをとっている最中、俺は床で奥義「シャヴァ・アーサナ」のポーズを取っていた。
(あおむけになって呼吸を整える休憩のポーズ)
体温より高い室温が俺を容易に休憩させないのが心憎い。
90分のトレーニングを終えた後、シャワーを浴びるのがこれほど気持ちよいのは久しぶりであった。

◇ホットヨガは、こんな人におすすめ
 (個人の独断ですが)

・ストレス解消したい人
・ダイエットしたい人
・自分の体の中の悪い汗を出したい人
・精神の統一を目指す人

超つらいけど、終えた後にはさわやかな解放感が広がります。
みなさんも、ぜひ!

« キャミ考 | トップページ | サイモンとガーファンクルのコンサートに行く »

ダイエット」カテゴリの記事