2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 映画「ハゲタカ」 | トップページ | キャミ考 »

梅雨ですねぇ

朝5時に目覚ましをセットして、天気が悪くならないうちに山に向かうぞ、と思っていたが、前日に飲んだ酒が抜け切れなったこと、1週間の疲れがたまっていたことから断念。家にこもることにした。まずは郵便物を出すところから一日がスタートした。
来客も電話もなく、ただ蒸し暑いだけの一日だった。なんとなくDVD「父親たちの星条旗」を観ていたけど、あんましおもしろくなかったので途中で観るのをやめた。雨が降り出してきたので、雨水で車を洗った。うーんエコ
その後、ウェブサーフィンをしていてYouTubeとニコニコ動画に行きついた。マイケル・ジャクソンが盛り上がりを見せていたため、スリラーとBeat itに関する情報を収集した。マイケルは、その歌もさることながら、踊りで人を魅了したのだと思った。
今に至る。おなかがすいてきたのでごはんを作ることにする。今日の夕飯は何にしようかねえ

« 映画「ハゲタカ」 | トップページ | キャミ考 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事