2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 音楽を買う | トップページ | 4の3 »

今日の買い物

丹沢にある大山という山に(一人で)行った。
天気が悪かったために上のほうには行かなかった。
帰りにお土産を購入した。
名物の大山こまを二つ、それからゴム製のヌンチャク。

ゴム製ヌンチャクはなぜか「必殺」とか書いてあって、それを振り回している忍者の絵が描いてある。意味がわからない。わからないけど、おもしろい。
おみやげ屋さんのおばちゃんがビニール袋に入れてくれた。だが、そのビニールが小さすぎて、「必殺」の文字がはみ出ている。かなり恥ずかしかった。道行く大山登山の人から「あの人『必殺』とか持ってる」とか言われているような気がした。こういうのを自意識過剰というのだろう。

« 音楽を買う | トップページ | 4の3 »

「旅行・地域」カテゴリの記事