2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 親知らず抜歯 | トップページ | 岐阜の旅 »

カネは天下の回りもの

定額給付金こないな…と思って待っているのだが、届いたのは自動車税の通知だった。
せっかくお金をもらっても、それ以上税金を払わなければならないのか。
金は天下の回りものナリね~

さて、GWも後半だ。今日は一日中親知らずの療養にあてていた(要するに寝ていた)わけだが、明日からは持てる力をすべて出し切って遊びまくる所存である。手始めに栃木の山に上り、次いで東海地方に攻め入り、最後は海を見に行って連休おしまいの予定。
海外に誘ってくれた友人もいたのだけど、GWは混むし高いし、遠慮させていただいた。
これから天気は下り坂のようだが、自身のテンションはうなぎのぼりである。これからいい連休になるといい。

« 親知らず抜歯 | トップページ | 岐阜の旅 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事