2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 郵便局でリサイクル | トップページ | S&G 来日決定 »

ドライブざんまい

「牛の柄のヤギが牧場にいるらしい」という情報を得たため、新車の足慣らしを兼ねて一路、成田へ。
朝は曇っていたけれど、だんだん晴れてきて一日中好天に恵まれた。
今日牧場でやったことは…

・アーチェリー
・ジャムづくり
・セグウェイ試乗
・一時間ほどごろ寝

いちばんはりきったのがセグウェイ、いちばん楽しかったのがごろ寝。
久しぶりにおてんと様の下でビニールシート敷いて寝た。めちゃめちゃ気持ちよかった。

その後、飛行機を見に成田空港のそばにある「桜の山公園」へ。
目の前を飛行機が着陸する大迫力。
それほどひどい渋滞もなく、無事に帰ってくることができた。

ちなみに、クルマの走行距離は980キロ。1000キロまでもうすぐじゃい。

P1010023


« 郵便局でリサイクル | トップページ | S&G 来日決定 »

クルマ」カテゴリの記事