2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« ハゲタカ映画化を知る日 | トップページ | これといってないな »

ニクの日

今年もニクの日がやってきた。
だからといってどうというアレではない。
だがしかし、ギャートルズ肉が売りに出されるという話は非常に興味深い。

今日はクルマのディーラーに行ってきた。
愛車とのお別れは、近い。
4月からエコカー減税があるっぽい。
小型車で約7万円お得になるかもしれない。

たまに行く飲み屋のアルバイトのねえちゃんが店を卒業した。
巨星落つとはこういうことを言うものだと思った。
次の人生も頑張ってほしいものよ。

さて、今週もがんばるか!

« ハゲタカ映画化を知る日 | トップページ | これといってないな »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事