2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« HP ProLiant ML115 G5にHyper-Vを導入する | トップページ | 迎春 2009 »

2008年を振り返ってみた

2008年は、俺にとってどんな年だったのだろう。過去のブログを読みながら振り返ってみた。

□ イベント
・弓の大会にいくつか出場した。まじめに稽古に取り組んでいないと、本番でも実力が出し切れないことをあらためて思い知った。
・引っ越しした。
・お酒を飲むことが多かった。体重もベスト体重プラス5キロくらいを順調にキープしている気がする。へらさなきゃ。
・今年も各地を巡った。有馬温泉、道後温泉と名湯に浸かった。最も西は愛媛、最も北は北海道。

□ 事件
・足を掃除機にぶつけて、足の爪がはがれた。そのせいで山歩きに行けなくなった。
・家の戸袋に住み着いた鳥をあやめてしまった。お隣さんより苦情を言われて心が痛んだ。

□ 仕事
・技術的にはあまり進歩していない気がする。後輩の指導も行き届かず、中途半端に終わってしまったと思う。
・若手との飲み会において、世代の違いのようなものを感じた。

来年に向かって、何か目標を立てなければ。

« HP ProLiant ML115 G5にHyper-Vを導入する | トップページ | 迎春 2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事