2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 週末 = 渋滞 | トップページ | ハードディスクの次に来たもの »

早いものでもう12月

昨日、後輩夫婦から誕生日のプレゼントをもらった。
マフラーだった。とてもあたたかい。物理的な暖かさよりも、二人の心配りが暖かい。
そんな後輩夫婦は、旅先で我がリカちゃんの頭にかぶせる帽子を買ってきてくれたりもした。
帽子は、俺のリカちゃんにぴったりなのであった。
後輩夫婦よ、本当にありがとう!

P1000008


さて、残りの1ヵ月は忘年会がいくつか予定されている。今年は激ヤセするためにお酒なんか絶対飲まないって心に誓っていたのだが、あるアクシデントによりテンションが急降下中。飲んだらやせるお酒ないかな。生ウコンしぼりカテキンサワーとか。

« 週末 = 渋滞 | トップページ | ハードディスクの次に来たもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事