2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 的中速報システム開発ものがたり | トップページ | Wikipediaの鉄道に関する記事の情報量がハンパない »

本当に頭にきた!!!!!!!!!

後から考えたらどうでもいいようなことなんだけど、このむかつく気持ちは書き留めておかねば。
今日は先輩から借りた本を読みながら電車に乗っていた。座って本を読んでいたんだけど、となりにでかい男が座ってきた。はじめは「でかいのう」くらいの印象くらいしかなかったんだけど、このでかいのは、なぜか俺に超密着気味で、非常に暑い。俺は少しカドに寄ったが、何の効果もない。暑い。
本が楽しかったのでしばらく密着気味のことも忘れていたが、下車駅の3つくらい手前でもう辛抱ならなくなった。かといって「てめえ暑いんだこのやろう」と言ってしまうとトラブルの元だし、もしもハート様みたいな気性の人だと俺がぶっとばされてしまうので、無言で席を立って窓の外をながめていた。
そしたら、このでかいのは俺の座っていたコーナーを横取りし、ぐーぐー寝てる。
てめえ、寝てんじゃねえと心の中で叫んだ。電車のポジションに関して、こんなにむかつくのは久しぶりだ。俺も、人の迷惑にならないようにちびっこくなっていようと思う。

« 的中速報システム開発ものがたり | トップページ | Wikipediaの鉄道に関する記事の情報量がハンパない »

「心と体」カテゴリの記事