2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 雑になってきた青年 | トップページ | 風と緑のビアガーデン »

通勤中にやってること

引っ越しをしたので、電車に乗って通勤している。
およそ9年ぶりの電車通勤であるが、乗りっぱなしの時間が40分ほどある。
いっちょ有効活用してやろうかと思い、音楽を聴いたり、本を読んでみたりするのだが、すぐに眠たくなってしまう。どうにかならんものか…
俺にとっての午前7時台というのは、まだ体が寝ている時間のようである。口を開くのすらめんどうな時があって、ごはんもほとんどのどを通らない。そんな時間に何かやろうとしているほうが間違っているのか、とも思う。一本待てばほぼ確実に座ることができるので、割り切って眠る時間にしてみようかな。

▽最近聞いてるPodCast 正直女子の皆様にはおすすめできません▽
http://www.tbsradio.jp/ijuin/rss.xml

« 雑になってきた青年 | トップページ | 風と緑のビアガーデン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事