2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« test | トップページ | 抱腹絶倒/七転八倒 »

朝顔市

毎年7月6日から8日まで開催される入谷の朝顔市だけど、今年は洞爺湖サミットの警備の関係で7月18日より20日までの開催となった。しまった行きそびれた、と思っていただけに、ラッキーであった。
昨年、お隣さんに自分で育てた朝顔を分けてあげたらとても喜んでもらえたのがうれしかった。「今年もよろしくね」と言われていたけど、今年は朝顔を育てていなかったのである。そのため、朝顔市で買ってきたものをお渡ししようと思う。

混雑するのはいやなのと、朝顔は朝がいちばんということで、早起きして買ってきた。
言問通りはまだ歩行者天国になっていなかったけど、朝からたいへんなにぎわいであった。
今日が最終日なので、これから多くの人が朝顔を求めて入谷にやってくるのだろう。みなさんが元気のよい朝顔に出会えますように。

P1000002


« test | トップページ | 抱腹絶倒/七転八倒 »

「旅行・地域」カテゴリの記事