2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« Stop me now | トップページ | 負けから学んだこと »

ハリポタ制覇狙い

もらったPS2を売りに行ったら「このPS2(30000番台)は法律の改正によりお引き取りできません」だとー!?
わかったピョーンとあっけなく引き下がるのもあれだったので、DVDコーナーを見ていたらマトリックスが3部作+アニマトリックス付きで3000円くらいだった!定価で全部そろえた俺の立場を台無しにする蛮行、許すまじとか思っていたらその隣にありましたよハリーポッターシリーズ4作2500円!
2作目くらいまでしか観てないため、その2作を観つつこれまで観たことのなかったところも制覇してしまおうではないか!ということで、夕方6時くらいから日付が変わるまでずーっとポッター観てた。おもしろいとは思ったが、長い。まだ半分しか観られてない。残りの2作も早いうちに観てしまわなければ、はじめのほうのストーリーを忘れてしまいそうだ。
それにしても、俺もニンバス2000で空を飛んでみたいもんだ

« Stop me now | トップページ | 負けから学んだこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事