2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 手がかじかんで… | トップページ | 再検査結果 »

週末なのに雨

関東の冬は、山沿いをのぞいて晴れることが多い。
だがしかし、今日の天気はあまりよろしくないようである。
今朝は5時ごろ目覚めた。
そんで、おもむろにガソリン給油&灯油調達。
7時をまわったところで朝食、そして二度寝。
起きたら9時だった。
今日は年末に向けての準備の日。
俺の今日の生きざまをご確認ください。(しなくてもいいヨ)

・神戸にパソコンを送る→先輩よりいただいたパソが壊れたので、復活させて神戸の人に売れました。
・年賀状チェック→年賀状、そろそろ送らねば。
・旅行準備→25日より旅立つので、身支度せねば。
・ロトチェック→4億あたらないかなぁ
・休養→いま、俺にもっとも必要なもの。

今日は車を洗った。おそらく本年最後の洗車であろうよ。

« 手がかじかんで… | トップページ | 再検査結果 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事