2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 週末なのに雨 | トップページ | 2007年もおしまい »

再検査結果

80だった中性脂肪がいきなり800に増えた健康診断の結果を受けて、再検査に挑んだ。
1時間待たされて、先生と1分トークして終了。
結果、139くらいのギリ基準値でセーフであった。
先生いわく、「中性脂肪が上がりやすいのかも、ムチャ飲みしないように」とのこと。ふむふむ、ムチャ飲みしないというのは大切なことだということをこないだ身をもって知ったため、今後は気をつけていきたいと思うのです。

それにしても、内科って子ども多いんだね。今日みた子らは、こんな感じ。
・おなかがすいていて、ひたすら「おにぎり~ おにぎり~」と親に懇願
・なにが嬉しいのか走り回って奇声を上げる
・隣で座っている俺を凝視
・体温計をワキに挟まれるのを、ものすごい勢いで拒否、その後泣き崩れて母親が救出

見ていて楽しくなってしまった。

« 週末なのに雨 | トップページ | 2007年もおしまい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事