2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 再検査結果 | トップページ | 変なおじさんを見てしまった »

2007年もおしまい

25日より、29日までスキーに行っていた。
食べたり飲んだり滑ったり温泉入ったり、すべての欲を満たして戻ってきた。
同行者の皆様に感謝。

さて、今日から実家へ帰省する。年明け4日ごろには戻ってこようと思うのだが、それまでは再び家を空けなければならない。
2006年にはネズミとの闘いを余儀なくされたため、年末をゆったり過ごす余裕などはぜんぜんなかった。だが、今年はその苦い教訓を生かし、食べ物はすべて冷蔵庫へ入れた。そのおかげで、スキー中に家を荒されることはなかった。
来年まで家を防衛するため、スキーのおみやげは冷蔵庫へ。俺が戻ってくるまで、なんとか持ちこたえてくれ、我が家。

一年を振り返ってみようと思ったが、俺は忘れやすい性格のため、たいして何も出てこない。
ただ、楽しいことはたくさんあったけど、悲しいこと、辛いことはなかったように思う。
周囲に支えられ、助けられてここまでやってきた感じがあるので、来年は少しでも自立できるようにしたい。

ハマニダイアリー読者の皆様、ことし一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。

« 再検査結果 | トップページ | 変なおじさんを見てしまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事