2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 25 | トップページ | 22 »

23

昨日は、業務終了後に飲み会があった。
朝方ヒゲをそり忘れたため、帰宅して一刻も早くヒゲをそりたかったのだが、飲み会があったためずーっと耐えていた。
そんなヒゲだけど、俺はだんぜん手動カミソリ派なんだ。電動カミソリはお手軽だけど、それてる感じがしないんだ。手動カミソリを使うと、たまにヒリヒリするけど「それてるぜ」って感じがするんだ。
帰宅後はほろ酔いだったため、風呂には入らず翌朝(すなわち今朝)風呂にて伸びきったヒゲをそってやった。
最近は、アフターシェーブローションのかわりに乳液を使っている。はじめヌルッとした感触があるけど、まもなくスーッと消えてなくなり、ひげそり後のヒリヒリ感も失せる。使い心地いとよろしいので、使ったことのない方はお試しあれ。
飲み会は楽しかった。今日はお天気だけど、やることがないので部屋の掃除でもしてみようかな

« 25 | トップページ | 22 »

カウントダウン」カテゴリの記事