2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« ワールドユース編 | トップページ | 「勝てない」 »

久しぶりの洗車

久しぶりに愛車を洗った。
思えば、洗車は2か月くらいぶり、ワックスかけるのなんて4か月ぶりくらいだろうか。
洗車前の車は、なんというかかなりくすんだ色をしていた。
それが、洗車マシンにかけるといくぶん輝きを取り戻し、ワックスをかけてやるとどうだ、かなりの勢いでピカピカではないか!
もっと早くにやってあげられればよかったと思うのだけど、新車のころの愛情がなくなってしまっていることも事実。車の重要度は年々高まっていくのだけど、それに反比例して盛り下がっていく愛。
思うに、引っ越しして駐車場が遠くなったことによる洗車めんどくさい度の上昇がある。
住居と車が近ければ、車を洗おうという気にもなると思う。

« ワールドユース編 | トップページ | 「勝てない」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事