2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 夜ふかし | トップページ | 今日の出来事 »

とある飲み屋さんでの話

いつもお世話になっている部活の先輩と、その奥様と3人で7時から飲み始め、12時に飲み終わり、2時半までカラオケにハマるという週末。いま、二日酔いで頭痛い。
頭痛いけど、昨日話したことは覚えている。それは、奥様がだんな様をどれほど好きかについて。
だんな様は奥様にすげえ優しい上に、部活を引退した後も無限の愛を部活に注いでいる。奥様は、その優しさに惹かれてだんな様と結婚したのだという。見ていても、ふたりがとても幸せそうである。
周囲が聞いていると単なるのろけ話なのかもしれないが、この話を聞いてなんだかとっても幸せな気持ちになった。人が人を好きになるとは、こういうことなのだと。
すべての人に、こういう幸福が訪れるといいなと思う。俺にも。

« 夜ふかし | トップページ | 今日の出来事 »

「恋愛」カテゴリの記事