2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 19へぇくらい | トップページ | 迷い »

ビリー正規ユーザーですが

ビリーの来日にあわせて、盛り上がりも最高潮に達したようである。
そんな折、俺のデスクを訪ねる人増加中。
よくある質問と回答をまとめてみたので、参考にしてほしい。

Q 本当にやせますか?
A 有酸素運動が多いので、何もしていないよりは確実に効果があります。個人差はあると思いますが、1ヶ月、2ヶ月と続けていれば、確実に効果を実感できる内容になっていると思います。

Q 1週間続けることは可能ですか?
A 運動強度を調節することにより可能だと思いますが、久しぶりに運動する人は無理矢理1週間続けてやろうとしないほうがいいと思います。このような方は、ビリーバンドを装着すると危険です。

Q 価格に見合うだけの価値がありますか?
A 定価1万5000円ほどしますが、ビリーのしゃべりを拝聴するだけでも購入の価値はあると思います。キャッシュバックもいくつか条件がありますが、有効に活用できれば5000円戻ってくるのでたいへんお得だと思います。

Q バックの人たちと同じように体を動かし続けることは事実上不可能に思えるのですが?
A 編集されているものと思われます。くれぐれも、同じように動こうとせずに水分補給してください。

なお、ダイエットは適度な運動と休養、そしてバランスよい食生活が合わさって完成されるものであると考える。そのため、ビリーばっかりでやせようとしている人が周囲にいたら、食事を考え直すことによってより効果が高まることを伝えてあげていただきたいものである。

« 19へぇくらい | トップページ | 迷い »

ダイエット」カテゴリの記事