2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 鍋割山 | トップページ | ブートキャンプ2連発 »

いくつかの悲劇

・クルマとぶつかってしまった人をみた。命に別状はない様子だったけど、交通事故を目撃したのはこの1ヶ月で2度目である。
・友人宅からの帰りに、自転車にぶつかりそうになった。友人が手前で教えてくれたために事なきを得たが、あのままいってたらやばかった。パソコン操作した後の車の運転には気をつけなければ。
・ヤフオクで、落とす直前に100円高い値段でもってかれた。汚い奴めといいたいところだが、システム上そういうルールなのであるから、仕方ないのである。

そんなこんなの一日だったけど、日差しは暖かく、部屋の掃除も半分くらいできたし、帰宅後のビールはうまかった。今週一週間が、みんなにとってよい週になりますように。

« 鍋割山 | トップページ | ブートキャンプ2連発 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事