2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 投票 | トップページ | 第25回 ハマニョンまつり »

雨か

今朝見た天気予報では、今日、あすともに曇りとのことだった。
それなら、明日の花見は大丈夫だな、と思っていた。

甘かった。

天気予報が雨に変わってる。
明日の旅行先は千葉。千葉といえば、メインはアウトドア。房総半島の先っちょのほうまで行くので、車に乗りっぱなしだと疲れる。車外に出てのんびりしたいところだけど、そうもいかないようだ。
むむ…
考えてもしょうがないので、とりあえず明日のプレイスポットのおさらいをしてみた。
こうして見てみると、千葉って広い。おまけに、自分の住んでいるところではないので、町の名前が出てきてもいまいちピンとこない。とりあえず無事に戻ってくればよしとしよう。

千葉の観光情報は下記のページでゲット。超充実!
http://www.kanko.chuo.chiba.jp/kanko/

« 投票 | トップページ | 第25回 ハマニョンまつり »

「旅行・地域」カテゴリの記事