2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« EDENは噓をついていた | トップページ | 不完全燃焼 »

きたぜ日曜

昨日は、週末らしい過ごし方ができた。
午前中、部屋の掃除。机の裏まで掃除機をかけたら、ネズミ共のフンが5コくらい落っこちててへこんだ。
すべての部屋に掃除機をかけることができた。あとは、増えた本の整理である。
午後、大学で稽古。相変わらず中りはヘッポコだったけど、久しぶりに稽古できて良かった。
夕方、先輩とサシで焼肉。部活の将来や、互いの考えについて大いに語らった。有意義な時間だったが、会計は二人で2万4000円だった。ワリカンにした。
帰宅時に、ほぼ無意識のうちに週間アスキーと黒烏龍茶を購入。茶は一気に飲み干したが、とてもこれで脂肪の吸収が抑えられるようには思えなかった。

Cimg0031

今日は日曜日。
午前中はぐったりしていたが、午後はふたたび稽古に出ようと思う。
夕方はカレーでも作ろうかな。

« EDENは噓をついていた | トップページ | 不完全燃焼 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事