2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 新宿西口献血ルーム | トップページ | GWはPS三昧か »

風邪で寝こむ

4月28日、土曜日。昼間に稽古して、夕方に実家に戻ろうと思っていた。
稽古はいきなり猛烈に降り出した雨で、中止。稽古の中止なんて、はじめてかも。
実家に帰るのが早まったけど、その日の夕方からなんとなく体調がおかしいことに気づいた。

4月29日、日曜日。朝からものすごくだるくて、体が暑い。起き上がることすらつらかったので、昼過ぎまで部屋で寝ていた。おかんが「熱でも測ったらどうなのよ」というので、測ってみたら39.4度あった。インフルエンザか、とも思って軽く狼狽した。とりあえず、熱が下がらなかったら病院行こうと思った。結局その後も一日寝ていた。

4月30日、月曜日。体調はかなり戻して、翌日の業務には復帰できそうな手ごたえを感じた。
万全ではないが、日曜日に比べればすこぶる良い。あとは自分の体調をどれだけベストに持っていくことができるかだ。連休前半は体調の悪さに振り回されたが、後半は楽しみを見つけて充実させたいものである。

« 新宿西口献血ルーム | トップページ | GWはPS三昧か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事