2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 巨星落つか… | トップページ | EDENは噓をついていた »

二夜連続

ちょっとずつ、二夜連続で飲んでみた。
いずれもビール。
軽く飲むと、次の日に残らなくてよい。
学生だった頃から、酒は全力で飲まなければならないものだと勝手に思い込んでいて、それは今でも変わらないことなのであった。が、少し脱力して、少量で済ませるというのもありかな、と最近では思えるようになってきた。
学生だった頃と違い、次の日にはほぼ確実にやらなければならないことがある。となると、毎回飲んだくれてもんじゃ作っている場合ではない。本当はブッ倒れるまでやりたいんだけど、年を重ねて泥酔していると、心なしか世間の視線も痛い気がする。
俺の中では、今年は酒に関連した事故も多い。チャリで思いっきり鉄柱にぶつかってみたり、気絶してみたり。
もっと大人の飲み方を学ばねば。

« 巨星落つか… | トップページ | EDENは噓をついていた »

」カテゴリの記事