2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 2月の目標、達成せず | トップページ | 選挙に行け »

ミステリーサークル

すげえヒマだったので、Google Earthで世界遺産めぐりをしてみた。
そこで気になったのは、「そういやミステリーサークルってどうなったんだろ」ということ。
ミステリーサークルは別に世界遺産でも何でもないんだけど、はじめの頃は「宇宙人が作った」だの「UFOの着陸跡だ」なんて言われていたような。でも、結局人の手によるものだったことが分かったとか。
某大学教授はプラズマ理論と結びつけた自論を展開していたみたいだけど、残念ながら彼の考えは受け入れられなかったようだ。
あれって収穫前の稲を倒して作るんだよね。もったいないなぁ

« 2月の目標、達成せず | トップページ | 選挙に行け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事