2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« BTTF | トップページ | NHKスペシャル 2007/01/21 »

みんゴル4

以前からちょっと感じていたことなのだが、キャラが色っぽくなりすぎてると思う。
はじめから使えるキャラが水着みたいなの着てるんですが…
しかも、アイテム欄にコスプレグッズあるし。
メニュー選んでる時の画面に出てくるねえちゃんなんか、チチ寄せてクネクネしてるんだけど!
(俺の妄想ではない、念のため)
対戦相手には幼稚園児がいて、勝ったら次の相手に犬が出てきたんですけど!!
犬相手にゴルフかよ、と思いつつ、犬っころにはキャディーからゴルファーに転身したセクシーなにわお姉さん(ヒトミ)を使って勝利した。

Welcom_chara

とてもゴルフゲームとは思えない だが、それがいい

« BTTF | トップページ | NHKスペシャル 2007/01/21 »

PS2」カテゴリの記事