2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 恐怖による統治の是非 | トップページ | 漫画売却 »

花火大会のはずが

花火大会を見に行く予定だったのだけど、前日の大雨の影響なのか、延期になってしまった。しかたがないから栃木に遊びに行くか、ということで、友人と小山のメイド喫茶にゴー!
…そしたら、5月下旬に閉店していた。気を取り直して、宇都宮近辺にある秘法系博物館「性神の館」へ。1000円でかなり楽しめた。その後温泉に浸かり、宇都宮で餃子を食べて帰ろうという話になった。
餃子といえば、フードテーマパークの「餃子共和国」でしょ、ということで餃子共和国を探すも、情報がなかったために宇都宮駅の観光案内所で「すいません、餃子共和国に行きたいのですが」と問い合わせると
「餃子共和国は、6月30日をもって閉店しました」とのこと。なにィ
メイド喫茶も餃子共和国も、なんでできてすぐになくなっちゃうのだろう。しかたなしに、近くの餃子店で食べた。そしたらうまかった。
茨城に花火大会に行ったはずなのに、なぜか栃木で一日を過ごしてしまった。でも楽しかったから良かった。

« 恐怖による統治の是非 | トップページ | 漫画売却 »

「旅行・地域」カテゴリの記事