2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

« 曇り、のち晴れ | トップページ | タイヤが~ »

ティーダに1.8Lが登場

1.8Lですか。

ティーダに関して個人的に大好きなのは、CMで流れているスガシカオ?の「starting over」。もともとジョン・レノンの曲だったと思うのだが、車のイメージにぴったりな気がする。センスいいね!

俺はH12年式のキューブに乗っているけど、この車にはずいぶん前からビリビリくるものを感じていた気がする。
「うしろ側が伸びればウイングロードと同じ?」みたいな感じでも見ていた。
内装は違うのだろうが、外見はこういったデザイン最近多いね。好きだけど

最近は、企業や芸能人がブログをトラックバックに利用していることが多い。今回はティーダのブログだけど、こういったところでこのクルマに興味を持った人がどういう意見を持っているかを参考にできるというのは、すごくいいことだと思う。みんなも参考になるし。あんまり意見が多いと埋もれてしまったり荒らされてしまったりするけど、今のところそれには至っていないのでいいのではないでしょうか。

がんばれ日産!

« 曇り、のち晴れ | トップページ | タイヤが~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6030/2545586

この記事へのトラックバック一覧です: ティーダに1.8Lが登場:

« 曇り、のち晴れ | トップページ | タイヤが~ »