2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お買い得ウィジェット

無料ブログはココログ

トップページ | クロネコにまつわる話題 »

創刊?にあたり

ここ数年、自分のことや他人のことを、いろんな形で書いてきた。書いてはやめ、書いてはやめ、の繰り返し。
んで、ふと振り返ってみると以前書いたことがとても懐かしく感じられるので、どこかちゃんとした場所にまとめようと思って、ブログを始めてみることにした。
ブログのタイトルは「デジハマ」。私の苗字には「浜」という字がつくのだけど、ここはデジタルの場所なんだぞ、ということを意識してこの名前を付けてみた。特になんのひねりもないタイトルだけど、個人的にはけっこう気に入ってたり。
今回のブログもいつまで続くか微妙なところではある。でも、その時感じたことを書きとめておくことって、すごく意味があることなんじゃないかなと思う。そんなわけで、なるべく書くようにしたいのでお付き合いください(_ _)

☆ウェブログ「デジハマ」について
・このウェブログは、個人の日記です。感じたことをそのまま書くようにしたいと思います。
・なるべく読み手の方が不快に感じないよう努めますが、自分の意見は主張します。
・ウェブログの仕組みをよく理解していませんが、コメントがつけられると思いますので自由にご利用ください。

トップページ | クロネコにまつわる話題 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6030/2041829

この記事へのトラックバック一覧です: 創刊?にあたり:

トップページ | クロネコにまつわる話題 »